ハロー!新しい住まいキャンペーン 1,000名様にQUOカードPay1,000円分が当たる!

「住まう」に、寄りそう。全宅管理 For perfect estate management.

キャンペーン期間 2024.2/16金-3/31日

応募方法

ご応募には、「ハロー!新しい住まいキャンペーン」チラシが必要です。

チラシはハトのマークが目印の「(一社)全国賃貸不動産管理
業協会」会員店にて、2024年2月16日より配布します。

ぜひご来店ください!

(一部、対応していない店舗もございます。)

こののぼりが目印です

応募の流れ

  1. ハトのマークの「全宅管理会員店」へご来店。
  2. 「ハロー!新しい住まいキャンペーン」チラシから応募サイトへアクセス。
  3. 応募サイトの内容にそって、必要情報を入力。
  4. ご当選者様宛に「デジタルギフト」をメールでお届けします。

応募規約

  1. キャンペーン名

    ハロー!新しい住まいキャンペーン

  2. 応募期間

    2024/2/16(金)~2024/3/31(日)

  3. 応募方法
    1. 1)(一社)全国賃貸不動産管理業協会の会員店で配布しているキャンペーンチラシに記載のQRコードもしくはURLからご応募ください。
    2. 2)画面の内容にそって必要事項をご記入ください。
    3. 3)キャンペーン期間終了後に抽選を行います。
    4. 4)ご当選者様宛に「デジタルギフト」をメールでお届けします。
  4. 賞品・当選者数

    QUOカードPay1,000円分×1,000名様

  5. 抽選・発表

    応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
    応募受付の確認、抽選結果のお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。

    【当選通知】
    本キャンペーンの抽選結果は、当選者に対してメールにてご連絡いたします。
    2024年4月下旬ごろ

    • ※当選者がメールを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
    • ※当選権利を譲渡することはできません。
    • ※景品表示法の規制により、当選案内後に当選を取り消す場合がございます。
  6. お問い合わせ

    info@hellosumai.jp

  7. 注意事項
    • ・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
    • ・ご応募時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
    • ・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
    • ・ご応募に伴いご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス)は、当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認に利用させていただきます。
      また、マーケティングの目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。個人情報の管理責任者は(一社)全国賃貸不動産管理業協会になります。
    • ・メールソフトなどの設定により、当選メールが迷惑メールとして振り分けられたり、メールが削除される場合がございます。設定をご確認の上、ご登録ください。
      メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、info@hellosumai.jpを受信できるようご設定ください。
    • ・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
    • ・応募締切間近はアクセス集中などにより繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。
    • ・はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。
    • ・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
    • ・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
    • ・ご当選された賞品は返品・交換できません。
    • ・(一社)全国賃貸不動産管理業協会は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷および応募時の不具合などについての責任は一切負いかねます。
    • ・(一社)全国賃貸不動産管理業協会員および関係者は応募できません。
    • ・通信費用はお客さま負担となります。
    • ・「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
    • ・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
    • ・お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
    • ・アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
    • ・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
    • ・ハロー!新しい住まいキャンペーンは(一社)全国賃貸不動産管理業協会により実施されています。ハロー!新しい住まいキャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
    • ・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

QUOカードPayとは

『QUOカードPay』とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。
専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。
QUOカードPayは、コンビニエンスストアをはじめ、ファッション、家電量販店、ドラッグストア、ファストフード、カフェ、書店など幅広い業態の店舗でご利用いただけます。

QUOカードPayのご利用方法・ご利用可能店舗については公式サイトをご覧ください。